ポストにマヨネーズ


どん兵衛 white 白ちゃんぽんうどん。
 食べ終わった〜
少し、お腹も気持ちも落ち着いたよー

  恐れていましたが、まさかの事がウチに起きてしまった。

 ここの家は、恐い。
  デルヴォモートも心配していたんだけどね。

  以前は、よく聞いたことがある話。

 PCや携帯で、違法(?)なサイトに入ってしまい、莫大な請求がきたとかの話。
  
前にね、個別級の子が、
   アダルトサイトや、アイドルのサイトにいってしまい、
  あとで親にどーんと請求がきた、とかね。

 今日のしんいちは、その虞犯っぽいことやっちゃったよー

   犯と言ったけど、決してしんいちが悪いわけでないのです。

ドアのピンポーンにでたら、新聞屋がいて、
 契約させられていた。らしい。みてないから。

  うっそーーーー

 世間一般の普通の人なら、責任もてる大人には絶対に見えないはずのしんいち。

  サービス品のお米は、通販が届いたのかしら、とか思ったんじゃないかな。

 もうーーー

    販売店にすぐ電話。

  本当は障害時を騙してってどなりたい所でしたが。

   もう二度とこないでほしい。

 つかれたよぉ。



    
  
  
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR