僕クエスト


本日はたけした事務所のメイク教室とカラー教室がございました。

 受講くださいました皆様、ありがとうございました。


初回レッスンでは、いつも思うんですが、
  とにかく、化粧水の使い方を正しくすると、
    その場ですぐにお肌の見た目がかわるんだな〜って。

見た目って、実は肌の生き生き度そのまま。

 これを毎日きっちりやったら?
  と、思うと、やらなきゃ損だ。とね。


そして、事務所のメイクレッスン名物?の「育毛指令」も〜(^^)v
 
 みなさまは、受講の目的がはっきりされてるご様子にもお見受けいたしましたので、
  化粧水と眉、コンシーラーはぬかりなく上達なさって2度目の受講にすすまれるのではないでしょうか。

 楽しみです、うふふふ。

今日は、突然、飛び入りモデルさんでの、本番眉カットショーもありまして、
  眉って顔を決める大事なパーツなんだな〜って 
 多分、その場にいあわせた全員が 思ったかもヽ(^。^)ノ


 カラーは、皆様、自然にご自身のカラーをお召でした。
  なーんか、つまらない位、納得。

  そして、パーソナルカラー以外にも
    コーディネートのアドヴァイスも。

 
 もちろん、メイクもカラーも講師は、ぽにょ先生。
  今日もいい匂いの先生は、なんだかいつもよりも更に憂いが増してて
   ステキでした。

 今回も為になるトーク満載で、本当にありがとうございました。
  そして、お疲れまさでございました。

ご自身の適正と能力を知ったら、メイクとカラーでカタチから入るのも、やる気維持に。

 それは、ガッツリ働くタイプも、きっちり主婦型婚でも、でございます。

  ご用命はこちらへ横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学
  
  
   




 
 
  
 



  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR