綺麗になりたくて


転居しました〜
 ダンボールの山の迷路の中で生活しております。

  本日は竹下事務所の、メイク教室がございました。

   2ステージ。初回クラスと、2回目クラス。

 初回は楽しいですね〜
  基礎の基礎は、眼から鱗の繰り返しの様でございました。

 一番の要は化粧水の使い方。
  そして、眉。
  
 講師は、いつもとおりにぽにょ先生です。
  
  ぽにょ先生は今日も綺麗です。
   そして、ばっさばっさと皆様に、
    足りないものと余計なものを伝えては、
   適正にあった綺麗、可愛い、お顔に導いていきます。

 よくある、育毛指令もでてました。


 その、育毛指令をキチンと遂行されて、
   おいでになられた方がいらっしゃる2回目のクラス。

 基礎はサクサクと、ん?ちょっとそうじゃない方も。

 基礎の後の工程はファンデーションまでの仕上げまでも、
  割とサクサクと。ん?そうでない方もお一人様が。

メインのアイメークは、サクサクの方も ん?そうでない方も
 ポイントを伝授されて、キリリと綺麗に、
  はたまた、パンダ感のない目になり、
   お二人ともに新しいお顔になってらっしゃいました(^^)v

こんな事を書いてますが、私は毎日パンダです。
 涙目なのに、黒系のアイカラーなので^^;

  気学的な適正にあった自分の顔って?の方は
 竹下事務所で、どうぞ。



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR