例えば君の事

 
 明日は日曜なのに、
  ちょっとあてにしていたデルヴォモートは一泊でどっかいくらしいし、
   一泊ったって、ここにも仮でいるだけなのにさ、
 しんいちの明日の昼ごはん、夜ご飯の支度が全然なんですー
  そろそろ、力尽きてきた。
 
  カップなんとか をテーブルに置き、
    鍋にレトルトカレーを袋のままいれておくってど?しんいち。



 今夜って、ちょっと寒さが和らいでませんか。
  帰り道は「しばれる〜」感がなかったかも。

 そして、一日いないうちに、帰りは道がひらけてて
  雪かきしてくださった方々にホントに感謝してます〜
 
溶けかけたシャーベット状の雪を走るには
  意外にヒールがいいんだっ。
 グサグサヒールをさして走るとすべらないのだね。
でも、
  これから何日間か半乾きのブーツを履き続ける事になるんだわ、アタシ。

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR