.Neeeeeee!


 勝浦からそのまましんいちの学校の学習発表会へ。
ホワイトバレンタイン、中々、学校へ辿りつけず
    私は遅刻でこっそり保護者席へ。

 しんいちのクラス発表には間に合い、ホッとして
  また眠気が。

 「おしーない、ないしょ」だった、
  しんいちの意地悪の中味!

  なんでー(*^_^*)
 まさかのエアーバンドでした〜
  
  うそ、目が覚めた!

 一応ね、バンドやるまでのストーリーはある。
   
  劇中の曲はしらないけど、
しんいち ったらギターうまいしーー
      エアーだけど。

  ちょっと かなり かっこいい。
  せっちゃんみたいに。
      エアーだけど。

 で、ドリフのオチみたいにオチて笑いでおわり。
  あれ、金爆みたい。

 担任の先生が作ったステージなんだけど、
  これは、先生の趣味が発揮されてる〜

 ココの所、もういっぱいいっぱいで、
  気になること、気にしとくことばかりで
   気持ちに余裕なくって、しんいちの事も楽しめないんだけど、
 
  なぜか、これ書きながら、
   思い出してみると、
  これってかなりアタシ好みの発表だったねー

 もっとしんいちを褒めればよかった、
  あ、先生もだね。
   
 連絡帳にかいておこうー(^_^)

 
  
 
   
  


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR