亀パワー


  雪道をすべーーーーツルンって
   ならないように走ったの、久々だった昨日の朝。
  
  一昨日のブーツは、丸洗いしてしまったら、
   さすがに、まだ乾いてないので、モコモコムートンもどきで職場へ。
  ま、スーツとコートに見事に見合わない足元も、雪道だから許される。


昨夜も、捨てる日。
 
 しんいちの学校の書類って結構あるもんだ。
  紙ってカサバルよね。

えーこんな起き上がりこぼし あったら 
o0480064012840541709.jpg(キリショーブログからお借りしてます)
ほしーーー
  最近、やっとかさばるものを
    なんとかオフに買い取ってもらった、その全金額だしても(╹◡╹)
     でも、もうないけど(^_^;)
  
意外なものにいい値をつけて頂き、
  これは!には、「えー大好きだったのにぃ(T_T)」だったり、
 自分の見立てとは違うもんですね。

  気学でいうところの、自分の事は自分ではわからないもの、の潜在能力的〜(^_^;)

   そういえば、「おそ松くん」初版本だと思うんだけど、
  どんな値か、しらべてなかった〜 うううう



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR