神様 お願い!


まだ降ってない 雪。

 ゆきってひらがなより漢字の方が
  雪って感じするし、視覚からも「!」って入ってくる。

 小さい時は、普通に冬は雪が振ってたんだけど、アタシが育った所はね。
 今は、「雪」で「!」くらい、雪はこころが色んな意味で大騒ぎです。

  明日は厄除け法要の日。
 雪です〜
    たどり着けますように。
  しかも、
   手伝いします届け、法要申込みさえも、
    私の申し込みメールは意味がないものだったらしい。

 物件さがし、土用、大凶、「なにか、見落としがあるよ、絶対。アタシだし」とおもってましたが
   あーあ、ホントにありました。

 
 そして、デルモヴォートはまさかの、咽頭炎で発熱です。
  しんいちだけは相変わらず普通の体調。

  
 さっき、しんいちが見入ってたテレビのコナン放送の
  終り10分まえで、泣けてしまった。

 それまで適当にストーリーを耳してるだけなのに泣けるから、
  コナンって、アタシの妄想力って、すごいわね。

 明日は、なにか仕事あるかしら〜(^_^;)
  

  
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR