君の顔が好きだ

昨日は、竹下事務所のメイク教室がございました。
 レッスンにお越しくださいました皆様、誠に有りがとうございました。

  初回のクラスですので、基礎をじっくりとやります。
   少人数せいですので、ぽにょ先生の愛情たっぷりを感じていただけるお時間です。
   あ、女性限定ですよん。

    「みなさん、お化粧水、いつもの使い方をエアーで はいどうぞ」
  いやー(^^ 楽しいですね〜
   みなさんのエアー化粧水(^^♪
 
  ボトルから手のひらにローションをたらし、
   そして、両手であわせてから
     お顔にパシャパシャ。
   うん 狙い通りのエアーでした。

 お一人様だけが、別の方法でしたけど(^^)v

その後は、
  乳液、下地、ファンデ、とクリーム状の塗り塗りが続きますが、
 
   ぜ~んぶ同じ付け方 ではないんです。

  そこんとこ、意外に重要なんですよん。

そして、ぽにょ先生レッスンならではの、指令が。

 「眉」ですね。育毛指令です。
  次回、2回めでお会いするのがとても楽しみです。

メイク1一生の中で、こんなに眉の手入れをしない日々はそうそう無いと思います。
  頑張って欲しいっです。
    くれぐれもお鏡は腕1本分の距離でお願い致します。


そして、アンチエイジングはカラーからも。
  ご自分のお顔に、映りの良いお色ってしってますか。

   お色によっては、若々しく上品に
  または 「あれ 体調悪い?」「老けたね〜」なんてことも。
 
それがカラー教室で分かります。
  
 ご自身のパーソナルカラーは一生変わりません。
カラーこんな感じでやってまーす。

  えっと気学でなんでメイク?カラー?
 別に他でもいいでしょとお思いの方もいらっしゃると思います。

  へへへへー 竹下事務所ならではの
    気学の開運を応援してくれるツールの1つとして
     メイク、カラーの活用です。

 その女性にあった気学的適正メイクが、ご自身で仕上げられるように
  細やかにお伝えしております。あ、ポニョ先生がね(╹◡╹)


カラーは、この1色のみが いいというわけではなく、
  この系統のお色なんですよ、って事で、
 せっかくの適正にあったファッションなら、
  なんか似合わないねーより、
   やっぱり、綺麗ね、可愛いねの方が世界が広がります。

 ご自分の適正を知ったら、
まず、ファッションを変えるのもいいと師匠はいいます。
 それなら お色もぜひ自分カラーで。


ちなみに、カラーは男性の受講も可能です。

なんでもいいので、
  へー ふーん これ何?と思ったら ここから↓
 横浜で二番目に当たる?占い師 竹下宏の九星気学 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR