印象に残る季節


しんいちは、東より東南の方が凶暴になる様です。
 
  方位取り後の学校生活、なんかなんかなんか覚悟しておこっと。
    懇談会では、ほめられたけど。折角だから評価はこのままで。
     なーんて そうは問屋がおろさない が、しんいちだ!

 しかも、近々あるサッカー大会は、いやん 方位よくないし〜
  またボロ負けだね〜^^;

   
勝浦 空勝浦の空 

   担々麺勝浦といえば 担々麺。
   バスの時間がぁって駆け込んだけど、しっかり笑顔で間に合わせてくれた店主おじさまに感謝♡


なにキャラ?あら 何キャラ?
 (こわれ)鯛せんべい店のおばちゃまに聞いとくんだった(^O^)

 かじったのは しんいち。

雪がうっすら畑に残っていた外房。この冬、初めて見たんだっけ?雪、しんいち。
  


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR