トラウマキャバ嬢


3日前の夜の雪、
  ぶりの切り身とレンコン買って店から出たらちらついてたんだけど、
   って、今日、話したら、
 「大根じゃなくて」「そそ、大根じゃなくて」
    と、楽し〜やりとり。
 
   雪への反応じゃないところが面白い女性なんです〜(^^)v

 けど、雪見た人ってほんとに少ないの。
  あれは、もしや、雪じゃなくて
   スーパーマーケットから出ていた蒸気が冷えて出来た
     ニセの雪だったんじゃないかしらね〜
 それくらい毎晩とても寒いもん。

  学校始まったと思ったら3連休。
   なんか、詐欺にあった気分。
 で、さっき、明日のご飯を作り終わったん。

 キリショーのtwitter、こうなってたぁ
キリ twitterほーこういう画面。
 
  ちょこ断ち中のアタシ。
   この頃はちょこを見ても悶え苦しまず、意外に平常心でいられます。
  う〜ん キリショー断ちはできるかしら。
   まだ、悶ていないよん。  


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR