春が来る前に


昨日はお休み。
 朝から、用事で出掛けてました。
  私のためにお力を貸してくださしました方に感謝しております。
   ありがとうございましたm(__)m

  「今日は帰ってきたら御飯作るね」って言ったんだけど、
 もう しんいちったらさ、夕方、アタシが帰ると
  いま、食べ終わりましたッて感じにどんぶりがおいてある。
  
  ん?

 夕食の準備してなかったのに?なに?

ごはんに、マヨネーズとサルサソースをかけて食べたらしい。
 でもでも、今日は、サルサソース使って、タコライスしようと思ってたのぃ。

 親の背中をみて子は育つ。ナノ?

朝、出る時はタコライスなんて決めてなかった〜
  ある意味、以心伝心。ナノ?
   

夜、事務所へおじゃまし、
師匠の背中こういう光景を目にしました。
  
  (いつものことですが、分かりにくい写メで^^; )

 師匠の背中をみたら 育つかな〜(^。^) へへへ。

  先生は、鑑定中だったので
   背中の痒みを我慢中だったようです。

 かかされていた方、先生の鑑定の疲れを一気にもらって労ってあげるだなんて
  寒い夜の、あったかーい事務所でした〜 

 面白かったので元気貰った、またがんばろー(^^)v 
 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR