恋するフォーチュンクッキー

昨夜はへろへろで一回休んでしまいました。

 青山のなんとか会館に5時間ほど、
   約300人の中に閉じ込められていたら
    体調がガタガタ崩れてしまいました。
  んで、なぜか、
    「恋するフォーチュンクッキー」を一部分だけ踊る、みたいなことも。
 分かってれば、完コピしてったのに、ダンス。
  吐き気を我慢して笑顔で参加。



 で、夜中に足が、両足が、つって、つって、ぎゃーぎゃー でした。

  
  
  それにしても、く◯ば◯ぁはホントにく◯ば◯ぁで。
 周りにあまりにも酷いので、
  職場の女性の憤りLINEに「く◯ば◯ぁから野◯◯バ◯ァに格上げしてやる」
と、つい口を災わらせてしまったところ、
   「せっちゃんこ 面白い」と好評でした。
  意外にも、私の低品格を褒めてもらっちゃいました、
       あははは〜
   

 一昨日の新春弟子会
兄弟子、姉弟子のお話、仲間のお話、
 知らないことも、気になっていたことも伺えました。
  竹下流は、真面目な中に必ず笑いがございます。
   
新春弟子会2014事情によりお休みのお弟子さんもいらっしゃいます。
がっつりプロ、これからがっつくプロ、そこを目指すこれからのプロ。
 そして、師匠です。

 
 あ、竹下流って?ですか?
どうぞ ご覧くださいませ〜横浜で2番目に当たる?占い師 竹下宏の九星気学

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR