Uyintombazane

あっ!
訂正 1月になってる〜(・∀・)

 しんいち やるね〜

   どうやらアタシの小言を聞き分けたらしい(^_^.)


 今日は、今月最後のお参りに。
ツリーより、う◯こが輝いてて きれいだったな。

そのまま、横浜駅でしんいちと落ちあって
 冬休みの絵日記用ネタの為に、映画へ。

 今日は、アタシの方が先にバスターミナル到着。
しばらくしてバスが来る。降りるしんいち、手を振るしんいち。
 あーもう。のージェケットだぁ 外気温9度の中、半Tとパーカーのみ。

 しんいち やっちまったねー 

  コナンルパン 

なんか、エンディングで流れた
    ルパンのあの曲で
 ちょっと気持ちが昔に戻って心が揺れてしまった。
  
 いつか、しんいちがコナンのあの曲で
  アタシとの事を思い出す時がくるのかしら。

その時、誰が、だれか、側にいてくれるのかしら、と思うと泣けるぅぅぅぅ。

 そうそう、
次元大介がスカイツリーっぽいタワー内でガンを撃つってさ、
 なんだけけど、
帰りの夜の公園内で
   うってるのを目撃した!

 少年?青年?2人が暗闇で光をブンブン回してて(・_・)
  ヲタ芸でした(^m^;)

写メろうとか、誰の曲でとか、もっと見たいとか、
 で近づこうとしたとたん、
  「お がーさん」
 と、止められてしまった。しんいちに。

「ふぅわーい」「わかったよ」ったく、いいじゃん。
 アタシのこのブツブツは、気にならないみたい。だよね〜
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR