মনিমুখো লোক


さっき、帰ってきた。
 新宿から。
  
  ただいま〜そーっと言う。
    しんいちは、勿論、寝てる。

竹下事務所の忘年会でした。
  会場は新宿 キンズマン。
 忘年会1人見知りには、仮面が必要。
仮面用にアルコール入れつつ、徐々に接近。
 
忘年会2はちこ先生でーす。
 
久々にお会いした方々、
 2度目の方々、
  初めてお話させていだきました方々、
 ありがとうございました。

  来年も、これからも、よろしくお願い致します。

えっと、今日の衣装は、秘書でした。
 って、ただの仕事着のスーツとメガネなんですが、
  な〜んかうそ臭い。く、みえるアタシ。
   よく言われるのが、AV(女優)の秘書って。
 これ言ったら、割とウケた(^_^.) みたい。
  やっぱ、でしょでしょ、なのよね〜

  でね、帰宅して、ハッとした。
    スカートのジッパー全開だった。
  いったい、いつから〜〜〜〜(;´∀`)
    

  
 実は、職場もぼうねんかーい(^_^;)
  中華のケイタリング。

  午後5時半にランチしよー思った時
     「くうな」と◯◯ぁに
   ぐさりと止められたが、
 本日はどーしても行きたい場所があるので、と
   きっぱりお断り。
  超低姿勢で、ですが。あはは。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR