Motër

方位取り行きのバスん中で、フライデーみたんだけどぉ。
  
 これって、事務所がしくんでる?

  もう ぜんぜん 可愛いし〜 (*´ω`*)

よくね、バイオリズが家庭運に入ったら、
  そのまんまだけど、
    家庭的なことに目を向けましょうっていうんですが、
 例えば、部屋の模様替えしたり
  夫婦、またはカップルで仲良くお買い物にいこうね、とか、
   ホームパーティしてみよーとか、
  後はねー うん ☆星★が出るお時間は、お相手につくしましょう、とかね。

で、キリショーは今そんな運気の月なのよー
   もー ライフにママチャリでジャムを買いに行っていただなんてぇ。
 シングルなのに家庭的。

  これがね、多分、日常的なことだとしても
 今月にピッタリはまりますん。
  そして、この1年は人気運の一年。
 
   紅白の前、運気にあわせてしっかり撮られて よかったね〜 
 また人気になっちゃうね の策略を 誰がしてるんだろー

 じゃ、来月は電動ママチャリの暴走は控えめにね、なんつって。

  あれっ シングルのキリちゃんは
     自分で自分につくして
   ひとりよがりか〜 ♡
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR