Ərköyün


しんいちは、方位取りに向かってる時から
 眠そうになってて、面白いな〜
  さすが、宇宙人だ、反応が早いし、
   ホントに久々に吉方位に来てるなって。

 とは言え、ちか〜いから どうなんだ?って気はするが
  しんいちの行動範囲はリタイア老人並なので、案外いいのかも。

 それにしても、◯ゃ◯ん予約でここしかなかったから仕方ないけど、
  すっごく いかがわしさ満点の「ビジネスホテル」でございます。

 大体さエントランスに「ビジネスホテル」って小さい看板があるのが、
   物語ってますね。

 
横浜駅で待ち合わせがうまくいって、ホントに良かった。
 しんいちとは、すぐに会話は噛み合わないけど
   アタシに絶対来て!と脅迫されて
  おそろしさで、アタシの指示を聞き取ったか(^_^;)
 
 でも、この脅迫が通じるところが、
  知的には低くい彼の
 なんとなく、大まかでも指示を読み取る脳、逆KYの感覚のフル活用とか、
  夜なのに、
 ちゃんと1人でバスステーションのベンチで静かにまっているしんいちを見た時、
  当たり前に、当たり前の事をしてて
   この成長がアタシはうれしーなーって。

が、しかし、ココは東ですねん。
  過去、東の後には、なーんか先走るし。考えるより手が先に、だし。
 勢いがつき過ぎて、なにか、しでかしそうな気もする。
 
 お がーさあん は 覚悟しておくしかないよね。

  



 
  
  
  
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR