مخنث


しまった〜
 コンビ二に行く時間なかった〜
  売り切れてないよね、フライデー(*_*)
 明日まで待っててねん フライデー

 今日はイブねぇ☆★☆

事務所の「寒い女の会」イブパーティーの日。
 勿論、参加させて頂きました。

  乾杯は、
 「やってるか〜〜〜い」「愛し合ってるか〜い」
    な、訳はない。


「みんな 寒いか〜〜い」

 で、一斉に「さむ〜〜〜い」と(^O^)/(^O^)/(^O^)/
   BEER Champagne wine のんだ〜(*´ڡ`●)


皆様、寒いのですが、お仕事は適職について、
    または向かって頑張ってらっしゃいます。
 儲かってらっしゃる方も。
そして、中には、寒さから抜け出しそうな方も。
 
  寒さ対策のカイロ♂だけ〜の方は、  
    師匠からツガイの白鳥のプレゼントが。
 
  可愛い綺麗な方なので、どんなカイロさんと知り合うのか、楽しみです。
 
久々にお会いした蛇蝎ちゃん、なんかちょっと色っぽい香りが。
    と思ってたら、
  床に寝そべって、ハチコ先生の美脚ヒールで踏んでほしいと懇願し
   ヒールの沈みに恍惚の表情で(;´∀`)

とにかく、話して聞いて、楽しく、そしてくじけない頑張りを貰いました。
 ごちそう沢山♡
      寒い会ケーキ2綺麗でおいしー
寒い会ケーキ1コクがある〜うまーい
  ♪寒いけど、かっこい女性様方 ごちそうさまでございました♪
    

  
 あ、そうそうっす。マリネってた肉。
  焼きました(^^)v

写メ、撮り忘れ〜^^;

 皆様に美味しいって言って貰えて、ホッとし、アタシは嬉しくなった〜
  たまには、やんなきゃね、アタシも(^^)

    
 アタシ、弟子業はまだまだ^^; 
   でも、師匠に今日のターキーを気に入ってもらえて
  超嬉しかったヽ(^。^)ノ

 来年2月が過ぎたら、アタシの生活からオーブンが消える。
  うえーん 
   しかし、なんだね、笑える 
  熱いオーブンがなくなって、もっと寒い女になるのか〜

 がんばって オーブン生活を手に入れよう おおーーーー(^O^)/

   

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR