Elke vrou Shikute

  冬の雨は寒いですねー。
 それに、雪にならなかったし。

  
昨日は、竹下事務所主催の
 営業マンミーティングにお邪魔させて頂きました。

  私にとっては、まったく未知の世界、
   なおかつ普段は聞けない本当の話が伺えて、
  とても有難いお時間でございました。
 ありがとうございました。
 
    
一昨日は、丸一日の記憶がないまま、あ、断片的になまま
  終ってしまった日。で、昨日の朝をむかえて焦る。
   怖い、おそろしーにもジャンルがあるとしまして、
    この日の事は、生まれて自分がおかしいんじゃないの?の初めての怖さでした。

  今日はちゃんと記憶も意識もありました。
   でも、胃?が痛くて^_^;
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR