Es afeminado.


身体が重い。
 確かに体重もね、そうなんですが、
  今日はクリスマス会があって学校へ。

 ページェント、聖歌、お話、を電気ろうそくを持ちながら、
  聞いて、歌って、見る。

 6時間もいてしまった。学校が身体にドーンと入ってる。

しんいちは、献金係。
 金に目覚めた?なーんてね。

 そして、ボランティアコンサートのおねーさんおにーさん達に
  お礼のプレゼントを手渡す係も。
しっかり役目を果たしてステージを降りる時、
  アホアホを起こした(^^ゞ

  いえーいヽ(^o^)丿って手を振るしんいち。
もう いや〜、君は仕事しただけの何人かの生徒の1人だからね〜
 
 ま、いいか本日サイゴの仕事が終ったんだからね。
  で、母も いえーい♪と手を振り返しアホアホになる。

HRの先生は、いいことしか言わないかもしれないが、
 最近はまた更に大人になりましたね、と。

  ほーーーー 

  多分、朝は調子が悪そう、とかね、
   少しは、言いたかった事も混じえてましたが、
  この先も安心、安定を感じるとご報告を頂きました。

もうね、実はね、そんなんどーでもいいのぉ。
 
   毎日の、母の面倒のほうが大変だから、
  学校のリーダー位、係くらい、気持ちの切り替えくらい
    屁でもない 様なね、(・ω<)

キャラ弁の型。
キャラ弁かたプレゼント交換のお品。
 しんいちの手に舞い込んできた けど アタシは作んないからね〜

 いつか、落ち着いたら 挑戦 する かも

    



  

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR