womanishо.

 まずい やばー
  ついに しんいちが 体調悪いって。
   晩御飯も食べず、寝ていた。
  でも、はあああん?チョコは食べたようす。

 
昨夜はB'z特集のラジオ聞きながら寝てしまってました。
 普通に生きてれば、知らない人っていないと思うB'z。

  あたしは実は、殆ど曲をしらないの。
 ですが、
  せっちゃんふぁんの友人が、大好きだったんだよね、B'zが。

 となると、何かしら耳に入ってきて、
  あれー2人共かっこいいのに、なぜか、
    曲は「女々しい^^; くない?」

 友人は「あ、それそれ 確かに」と。
   の会話を思い出した、寝際でした。

 で、さっき、思った。
  多分、たまたま、女々しい曲だっただけかもしれないけど、
 ファンも納得だったんだから、性格にそんな要素を持ってるんだろうね〜
  
  気学的には? うーん。しっかり男っぽい2人。
   子ども時代が女々しい かったの?
    違うね〜
 
  あれかな、これから、そうだったのか〜

   と、なんと、そうなの〜うっそーもしや、とか。
  ちょっと休憩してほくそ笑む夜中です。

    今日の帰り道は夜空が綺麗だったな〜☆ 
  強風クリーナーヽ(^o^)


  2人の共通点は、対人ストレス持ち。
   程度は違えども、2人とも恋愛トラウマを持ちやすい。
  そして、口が災いやすい2人は、
   結構、シャイで言葉が足りなかったり、言い過ぎたり。
  それで、
 きっと、失敗もしたと思うんだ、恋愛では。
 特に、稲葉さまは、子供時代はぶっ飛び性格だったし、
  意表をつく言動で、周りにひかれる、または押し込められる、とかね。
   自分では普通だから、傷つくしね。

 ある意味、ホントに言いたい事は、
   歌にしてる かもよ。
 アタシが耳にしたのは、自分の恋愛トラウマの愚痴のうただったのかしら。
  リアルな味が素敵ーーー
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR