È femminile.


今年最後の英語レッスン
  だった しんいち。


  来週からお休みでしょ?って聞くと
 「あ る」と言うしんいち。 
 電話だから、あまりつっこまないでおく。


  帰宅すると 先生からのプレゼントとお手紙が。
 あらーやっぱりぃ。

  アタシは最近、というか、もう半年は挨拶してないけど、
しんいちは可愛がってもらってるな〜と。
    とっても有難い気持ちでぐっとくる。

 この先、また 可愛がってくれる人にしんいちは出会えるのだろうか。
   そんな人に絶対会えるチケットを。
     そんな予約権利を
 お願いしたいです、サンタクロースに。

   ジンジャークッキー(^ム^) を食べたら、大丈夫な気になった〜
  ジンジャークッキー
  先生からもらったクッキーで
    サンタクロース様が「ほほほーOK」と確実に親指立てた〜



今日は、
  ふいをつかれて
   久々に胸がきゅんって。

  男性は女性のどんなところに、またはどんな時に、「おっ♡」と
   思ったりするのかしらね〜

ある男性が、〇〇ちゃんの甘えるところが意外に可愛いって自然に話した所に
 「おおお よゆうな大人の恋愛の始まり〜」を、ちょっと見た気がした。
    で、
  人の恋愛ですが、アタシがワクっとした。久々に。

 人の恋愛なんて、どうでもいいのだけど、やっぱ、
   人のワクワクどきどきは うつる〜

 移ると言っても自分がリアルそうなれる訳ないので
  副作用として 別のキュン がくる〜 「うぅぅぅさみし」症。
    慣れたもんで、これまたクッキーで治癒完了(^^ゞ 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR