スッピン


昨日は、竹下事務所のメイクレッスンでした。
 お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

  多分、世にはメイクレッスンは探せば意外とあるようようですが、
 竹下事務所のメイクレッスンは、少しお得な内容も勝手に含まさせて頂いております。
  勿論、眼から鱗の基礎は当たり前、
 その中に、生まれ持った適性にあったお顔に近づける、
   そんな開運メイクのお手伝いもございます。
   
 あ、時々、アシで側に立ってます、おとなしそうに見えて、
  可愛くも見えるアタシが、半ば強引に、
    がっつりキャリア型に導いて下さい!とか、
   はああん? いやいやいやー、乙女にしましょー、とか
    そんな嫌なチャチャを入れせて頂くんですけどぉm(__)m^_^


 もう1つ、たけした事務所ならではの事が。
 昨日は、名古屋からのお嬢様、群馬からの女子のご参加も頂きました。
  なぜ、そんな遠くから?  ですが、
   それは、方位取りです。
 なんだ?方位トリって?ですよね(^^ゞ
  渡り鳥みたいなもんですが、
   自分に合った良い方位に旅行して運気アップ、いえーーい♪って事です。
 そして、昨日は、
   方位取りのご予定を、メイクレッスンに併せて組んで下さったって訳なんです〜

 次は、いつお越しいただけますでしょうか。それは吉方位次第。
  でも、基礎はしっかりご自宅でやってらっしゃると思います。
 次回のお肌とお顔が楽しみです。

 昨日は、そうそう、気学の歴はまだ浅いが、
  適性通りに、デザイナーとして独立の道に進まれた みゆきちゃんも、 
 仕事とお金を掴んで魅力アップだー の目的を持って、ご参加でございました。

 メイクアップは、運と女子力と、見た目印象もアップさせます。
  ええーって思うのも、わかります。
 でも、皆さん、レッスンの終わりには、お互いをジロジロみて、
   うわーーー♡☆♡☆キラキラってなってますね。

で、レッスン終了後に私は、「おおー凄い、適性通りのやれる女になってる〜」と
  感動のうわずった一言をみゆきちゃんへ。

 あらっ、「大人の(仕事が)できる女」の間違いでした〜(^_^;)
  
   大凶3ヶ月目で口が災いの相の私、
  いいまつがった方がみゆきちゃんで、ホントに良かった〜

でもねでもね、出来る女メイクで、どんどんステップアップしていくうちに、
 案外この言いまつつがいは、間違ってなかった日がくるかもね〜ふふふ(^^)v


  髪が伸びていたぽにょ先生、やっぱりいい匂いのぽにょ先生、
     昨日もありがとうございました♡
      お疲れ様でございました (*´∀`)
  
 こんな事書かせて頂いてますが、
  最後に、「せっちゃんこんも、ちゃんと大人にして」と。
    ええええ、毎日スカートと出来る女のメガネはいやだよー
  「いえ、ちゃんとしなさい!」
    ははーーひれ伏すアタシ。

   と、ちゃんとダメだし頂いてまっすからね、Museぽにょ先生に。
  はっはっはーヽ(^o^)丿
    
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR