101回目の呪い

先週ド曜 
  しんいちが朝から やらかした日。

   かなり怒り気味に家をでた アタシにメールが届いた。
 お詫び状こんな感じ
 
  フル画面は
   101回目の呪いこれくらい怖い
    けっこう 呪いの呪文の匂いがするんですけど、
      一応、お詫びメールのつもりらしい(^_^;)

 絵文字、って しんいちにはそのまま絵が文字のかわり。

  今度、土下座の写メでも撮っとくか(しんいち写メ)
    オカマ持ってのお願いポーズ とっとこうかな(アタシ写メ)
     「お願い、オカマ洗っといて♡」とかね。

  携帯料金だけは、なんとしても払いつづけないとだわ〜


金爆、紅白でるんだーヽ(^o^)丿
  アタシ的には、今年も女々しくてがいいなー

「101回目の呪い」は
  金爆の新曲。
 
腹黒キリショー、今年は人気の一年。
  野心をもって媚びまくって 結果でてるね〜
   人当たりのいい外面と
     根暗な引きこもり性格で、可愛い腹黒が出来上がってたのかしらね。
  その自分を知ってるキリショーは 無理がなくて ついついひかれちゃう〜

   ダルビッシュはもうすぐ、キツイ3ヶ月大凶から抜けるし
  きっと怪我の回復も進むはず〜(^o^) 
    多分、今月は踏んだり蹴ったり月間だと思うんだよねー

 今日のアタシもそうだった(ヽ'ω`)  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR