あの素晴しい朝をもう一度


昨日は 「いい夫婦の日」
 本日は 「勤労感謝の日」
  
  明日は
   「鰹節の日」「オペラの日」だそう。
  だから、おかかのおにぎりにしよー(^ム^)
  
 朝から、しんいちが ちょっとやらかして
  もう プンプン ウツウツ で出る。 
   電車は遅れてるし クレームはあるし 余裕ないよー
 って時に↓これ(*´∀`*)
 キリショー1 うふ さすが 腹黒ネクら。似合うよね、この表情♡

キリショー2は〜い いつもの笑顔 

 今月は、
  いつも以上にくら〜いんだろうね でも、エロモンでてるー。
 
   元根暗で、変態で、変なもの好きなアタシは
    twitterでニヤニヤ。

で、繋がらない電話に挑んで散ったよー
 やっぱ、今月はキツイな〜上がれないし、
    横にも 上にも下にもいけないし、
   寝返りしようと思ったら、 
    金縛りにあい、更に足がつって 布団がはだけてて寒い
   そんな感じ〜

 キリショー様、twitterのお写真をお借りいたしましたm(_ _)mさんきゅ(╹◡╹)
   
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR