大丈夫


ちょっとだけ、喉がへんですが、
  気にしないようにしてます。
 
  疲れ気味になると食べても食べても
   満たされなくなる、そんな習性がいつの頃からか
    染み付いてるんだけど。 

 じゃ、他の欲でみたそー  

  昨夜は浅草へ。
 日曜の夜は電車が空いてました、

クリスマスタワースカイツリーはクリスマスバージョン
ピザまんを歩き食べしてたら
ネコ3ネコが寄ってきた(*´∀`*)
2匹になって
ネコ21人と2匹でかなりの距離を一緒に散歩した

ネコ1 この先の小学校に潜り込んでバイバイでした〜

たまにすれ違う人は、この3かたまりを不思議そうに振り返ってましたん。
 
  浅草の人って、ネコにフレンドリー。
   すれ違った5,6人中3人が、チッチ チッチって舌をならして
      気を引くんだよね〜(でも、ネコはあたし一筋♡ふっふっふ)
    でも、あたしもネコに話しかけるけどね。

 なんの欲にしようかな〜(゜゜)
  と思うけど、眠い(=_=;)


 
    

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR