幸せな歌


本日のあたしの味方 ↓ のドリンク
         味方←箱のキャンディも併せて
                   明日の味方 になるはず

昨日の、竹下事務所主催、
  営業マンミーティングに
 おじゃまさせて頂きましてありがとうございました。

  みなさまのステージには程遠いあたくし、
    なんて居心地の悪いこと^^;
  沢山の貴重なお話を伺えました。

 元気ドリンクは、何方様からの差し入れでしたのか、
 今日は、助かりました。ありがとうございました。

  疲れきってる、ちょっと老けたんじゃね?のばばあーを見かねて
 兄弟子が、2本くらい もってけば(^^)と、お言葉を。
  すんませーん、遠慮なく頂いちゃいました。
  
 風邪の疑いがあるしんいち。
  んんん?寝てない時に
     一緒にいる時間が平均1時間あるかないか、の日々。
   しんいちって、自分の体調も分からない人で、
    説明も出来ない人。

 いくら親ばかの相のアタシでも、こんなんじゃ、分かんないんだよね。
  とりあえず、葛根湯液を飲ませてみた。
 
   とにかく、アタシが方位鳥を終えるまで、
  そんな疑いは有耶無耶にしておいてね、しんいち。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR