ハミングバード


今日は、全員参加の研修だった日。
 強制的に、行かされるんですが、明日締め切りの業務が
  とまったまんま。
 
   内容は、美容業界で活躍してるという、
     美容家でも有り、その業界のビシネス家?でもあられる
    っていう人(♂)の話を聞く約2時間。

 ううううーーーん
 
  いろんな温度差が。ありすぎて。
   気持ちは入らない。のに、
  なんか、入った、というか、貰った。左がわ頭痛ガンガン。

 やっぱさ、違う場所にいる人達は、
  持って生まれてる運の大きさが っぱないっす様。
 そして、なんか良くないなんかを放出する力が普通の人よりも ある。
  そういうものだ、だそう。
  それを、あーそうなんだ、って思った日〜
 
 
  聞きながらイチイチ??と思ってたけど、
   世の中、言ったもん勝ちよね。

でね、その人が引き抜いて、今、一緒にビジネスしてて
  新しいなんかを始めるパートナー的な人(♂)。
 若くて、ゴッツイ顔。の人。
  
  ですが、しゃべると、性別超えてる感じ。

 ふうううーーーーん。もしや?
  やっぱ、美容家さまには 芸の相。
 
 ということは、
  セレブなマダムがパトロンでのし上がって来たのかとおもったけど、
   セレブなおじ様がパトロンなのかもね〜 は、アタシの妄想ですので。

 でも、お若い頃の努力から始まっているのは、素直に聞けました(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR