゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


本日は、って、やっぱ日付変更してしまいましたが、
  まだ、起き続けているので、今日のうち。
 
 その本日、メイクレッスンとカラーレッスンの日でございました。 
  そして、夜は、師匠 竹下宏の誕生会もございました。

お越しくださいました皆様♡
    誠にありがとうございました。

 今日の育毛司令は、名古屋からお越しのお嬢様にです。
  次回、いつお越しいただけるか分かりませんが、
   どうぞ、頑張ってほったらして頂きたいと思います。
  眉のためにも、
   こちらの方位取り月を、
  お早めに師匠に確認されることを願っております。

じゃーーーん 
 師匠の顔師匠のお顔のケーキです。
 逆さ絵でも、踏み絵でもございません。

  お顔は、食べてないけど、すごく美味しい〜

 エンコGACKTさま、しろちゃん、みゆきちゃん
  秋◯さま、お名前を伺い忘れてしまった超かわいい女性
 わんこちゃん、久保しゃん、為になる情報をくださいました最近女っぽくなった女性
  お話出来て楽しかったです。みなさま、ありがとうございました〜

あ、どんなPARTYだったかは、姉弟子たちのブログに上がると思います。
 申し訳ございませんが、「横浜で2番目に当たる占い師 竹下宏」でググって下さいm(_ _)m

 ぽにょ先生、2ステージのレッスンとお誕生会ご出席、
   ありがとうございました と お疲れ様でございました。


 
 帰り、弟子仲間のミーと歩いていたら、
   あ、見て、って言われ、ん?と振り返ったら
 
  おおおおー金爆コスプレイヤーだ。
 きゃー 「ケンジーー」「ガチュピーン」って思わず叫んで手を振ったら
    手を振り返してくれた女子達、かわいーー★☆
 若いっていいな。

 


   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR