毒グモ女


あの ◯そ◯◯あが、
 ランチタイムです、って言っていいのよ、とか、
  言い始めた。
      
 
   笑えないし。の、ところ、とりあえず合わせてみる あたし。
    あいそ笑いが出来ないあたしは、可愛く苦笑が精一杯で。
       (可愛くに疑問を持ってはいけません)

 でもさ、人がいないから 休めなんじゃー
  それ、わかってて言ってんの? ◯そ◯◯あーーーー

    でもね、あっちも、アタシも大凶。
  もしや、あちらも気学のバイオリズを知ってるから
   そんな事いいだしたのか、それとも、元気がないからか。

 あたしは、とりあえずキレないように。
  ま、アタシの顔見れば、ド疲れがバレバレですけど。

そうそ、しんいち、
  好きな女子が最近は、他の男子にいってるらしく
    ちょい嫉妬してるって。
 色々出来るようになってるんだ、君。

  でも、あたしは大好きだよーしんいち。
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR