だからバイバイ


しんいち、あんたさー
  成長してる?
 
  昨日購入のファミリーパックのアイスクリーム、
 全部食べちゃった〜(T_T) と思ったら、
   1本、残してた〜
 よく残せたね〜^^;

  そして、皿洗いが終っていた♡
    お米が炊飯予約にセットされていた♡♡

 あ、バイオリズム前倒しできてる の かも〜
  ちょっと やる気でた の かも〜
 
   絶不調期に頼れる人がいてくれて よかった〜  
でも、そう思うのは、多分、今晩だけだな、きっと。

 
  姉弟子のブログで時々お見かけしてました、
 「寒い弟子」限定の、美しい鳥の置物 を
  寒く美しい鳥
本日、頂きました。
  超寒いので、あたし。 

 ネッキング知恵の輪 ではありません。
  ホントにつながってて離れないんです〜
1個の塊から彫られてるツガイです。

  あたし、定期的に繋がれる、 うっうっこほこほこほこほ咳が
 いえいえいえ極寒からの脱出を目指し、頑張るしか無いですね。

  ありがとうございました♡m(__)m 
         まだ、弟子でいられた(:_;)♡
   
  

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR