僕クエスト


しんいちは、明日が三連休最終日。バザーの代休さ〜(-_-;)
  えー。


 これ言うと、きっと怒られると思うけど、

  しんいちの学校の先生は 先生業界の中では
   だんとつ、休みが多いはず。

 多分、世のインターナショナルスクールに続いてるね。

時間の概念がないけど、連休に何したいか?って質問に
 DVD借りたい、と。  ガンダムみたい、と。

  毎晩、待ち合わせして借りてます。
 なぜか、1 は見たらしいので
  2から始めるしんいち。


 ヘロヘロ母は、頭痛がしても、肩がこっても、意識がぼんやりでも
  何もさせないことへの罪悪感に勝てませーん。


そしたら、お買い物の荷物を2こも 持ってくれて にこっ
   が、傘はもたされれ ムカっ。

 でも、肩をもんでくれ にこっ。
   けど、足はイヤだって ムカっ。

 TSUTAYAのおねーさんたちは、
  変な子だと思っている様な。
   そんな感がアリアリなのが分かるアタシ。
  が、嫌がられていない感も伝わる、ほっ(・∀・)

 
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR