かげろう


人って、顔に反応するものなんですね。
  
  夜道、「顔」だけ見えて、
   キャッ(^^;;なーんて なんて可愛いあたし。
 
  顔はねこでした。
   物陰から顔だけ出してて、
  暗がりだから、目線の下に顔だけ浮かんでてて。
 
   もう、焦ったニャン。怖かったんニャン。
  で、笑っちゃたニャン。
   目があったら可愛いので、
    挨拶代わりに人差指を近づけたら、顔が引っ込んでしまった。

  つまんにゃいにゃー

ところで、あたしより少し上のお姉さんから
  「こんなぁ若い人に任せていいのか」と。
 えーーー15歳も下にみられっるって、
  やっぱ、中身ないんだな〜あたし。
  
あとで、ものすっご謝られてしまったけど、
  それはそれで、微妙。

 足つった。明日はバニャニャたべよう。

可愛い観覧車だった〜ピンクカアン乱射1
ピンク感rん者2でしょでしょ(^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR