神様 お願い!


せっちゃんが、おおースターになってる〜
  なーんて思う瞬間。
   
 
 今日あった〜
   食品のお買い物中、お店の中で「ALWAYS」が流れた時。
  って、かっこいいショップで普通にフルでながれるなら、普通にあるからさ。
    スターは、違うんです。
  売れてる国民的人気スターは、新曲が発売早々、
   インストがスーパーマーケットで流れるんです、ふふふふ。
  あの、ムード的なアレンジになって。
   つい口ずさむけど、カラオケでもない、あのアダルティーな調べ (^ρ^
  もう、今は慣れた。

    でも、深夜の独身男性が多く立ち寄る食品店は、また違う味があるんです。
  あの借金のお歌、あ、あれあれ「神様 お願い!」のせっちゃんの声が流れた時、
 このチャンネルを選んでいたバイトさんは誰なのーーー??って従業員を見渡してしまったん。

 
   台風はどうなるのだろうか。
  あと、実習は2日間。最終日が恐ろしい。
   だって、反省会に私も出席なんだもん(^^;;なーんてね。

     しんいちは、お米のセットが、おうちでの自分の仕事。
   でも、寝ちゃえばサボれると思っている様な。
    じゃ、明日の朝はライス抜きだし〜って言うと、
    ベッドに行きかけて、「やる」とUターンしてやり始める、くくく。
   で、こぼしてるから、面白い。コメは拾うの大変よね。
 こういう、余計な仕事を増やしてしまうところがアタシににてるし。

  「頑張るしんいちぃ 愛してるっ」っていうと、でへへへと笑う。
  おだてられてるのが分かっていても でへへへー 
     は、身内から見ても好印象〜♡
   
  つい、しんいちに抱きつくあたし。
    にゃめろよー と言うしんいち。でへへへー。
    

     




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR