Rain Rain Rain


今日は、雨がひどかったですね。

 でも、休日の街は人であふれていて
    その中に紛れた途端
  あ、日曜日だったんだ〜って
   なんか 楽しくない気分になっちゃうんだよね。

 明日は、しんいちの就労実習初日。
   明日だけは、お天気な予報だし、
    これで、アタシの気持ちは少し軽くなる。
 
  送り迎えしないお家は、ホントに少ないと思う。けど、
 しんいちは、それが当たり前だと思っている。
    
   途中にBOOKOFFがあるけど、喜んだのは、あたしだけ。
    しんいちは、あまり魅力は感じないらしい。
   これも、いい感じだわ〜

 そそそそ。ある女性と話していたら、
    まさか まさか
  あ れ それ 事務所じゃないかしら〜
      って思った。
  
 なんか、一回、鑑定行ったことがあるみたいな感じだった〜
   
  おもしろっ(^^
   もう、どーせというか、
    やっぱ、といか、自分じゃ決めらんないんだから、また行ってほしー
     と、思った なっ(*^_^*)
  
   

   
    
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR