かすみ草


なんだか、この時間に書いてるって不思議な感じだ。
 
  今日は、仕方ない早不帰りの日。

   なんとか、しんいちを遠隔操作して待ち合わせ場所にこさせたぁ。

 職場から、この操作を失敗したらどーしよーって
  脅し、いえ、緊迫感が伝わったのか、テレビの映画から引き離せて、
   ほんと良かった。
 
思ったより早く終ったので、またゆるキャラステーションで別れ、
 アタシは浅草へ。交差点
   月とツリー月と雲とツリー
   一応ね よく見るとさ。雲がいい感じだったのよね

  帰り、乗り越しちゃって〜
 じゃ、ちょっと寄らせてもらおっかな〜って、事務所に寄ったら、
  まさかの「CLOSE」
 
 なんか、無人島に1人な気持ちでトボトボ でした。
  雨が降ってきて 風が向かってきて
   キリショーの超暗い曲に風のひゅーっ がめっちゃ暗さの効果割増でさ。
 
 トンネルを抜けた時、あ、今日って
  「営業マンミーティング」の日だったんじゃね?って
 違ったかな〜
   
  なんか抜けてる。でも、思い出すだけまだいい。
 思いつきは、やっぱりアテにならない大凶の運気でした〜





comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR