ワッフル ワンダフル


ここには、毎日の様にゆるキャラがいるのでしょうか。
 
 今日は、この方たち。県内のなにかフェアでした。
 神奈川ゆるキャラ
 左から、愛川、湯河原、大和。

    愛川くん?は、毎年しんいちがキャンプでお世話になってる町。
   わーい、手を振ってくれました(^^

  大和キャラだと思うんだけどさ、
 この人は かっぱの妖精なんだって〜
  大和カッパ伝説とか、あるのかな〜
   アイタイかも、かっぱ。
  そーだ、かっぱ捕まえられる資格がないと、だっ。

 実はもう一人。
神奈川ゆるキャラ2しょもたん。かも。書いてある。
    湘南の方かしら。たしか、ぶら下がってるモノレールあったような (^^

 
  今月、しんちは実習にいきます。
 うちは、1人で通える場所が、絶対条件。
   
    今日は、自力通勤の練習を決行。
  駅で、学校帰りのしんいちを捕まえて、
   使う出口、歩く道、渡る横断歩道の位置を
確認しながら,そして、決めながら歩きます。
  駅から約徒歩10分。
   通勤の道を決めておくのが、本人にも保護者にも、学校にもいい。
    もしも、の為にね。

  普段はゆる〜い家庭教育ですが、
   こういう時は、とりあえずね。

  その後は、久々に2人でちょっとぶらぶらと。
   しんいちが、バッグ壊れた、というので、
    どんなのが欲しいのか、実物をみさせて調査。

  お気に入り発見。バックパック

    は、気のせいだよ、きっとさ。
  NIXON まさかの¥17900位(^^;;
 
   暫く、様子をみて、他もみるのだ、しんいち。
  
 
   

     
   
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR