歩いて帰ろう


さっき、しんいちと集積場においてきた。
 
  でかい回収ごみ。

ふっふっふ。日中は自力で玄関まで移動させておいたけど、
    
  その後の共同作業、なんとかなった〜

    学校始まってたからかな?意外に頼れるしんいち。

   
でも、一番困るのは、過去の訓練会や、学校関係の住所録なんだよね。
  
    シュレッダーがあったらな〜

 ご丁寧に全校生徒分とか、全会員分。

   海苔切りはさみ? んんんムリだ。

 もし、く◯◯◯あ様がいつか、
 
   お休みになられる情報入手出来れば、
 
 絶対、持っていくな、あたし。


  そいえばね、♫はっしるまっちを〜見 お ろ してぇ〜♫
    知らなかったな、CMでせっちゃんの曲^^

しんいちと、あたし、同時に「あ!」
   あれ、何のCMなの? 洋服?雑貨屋さん?
     
 最近、普通に人気者です、せっちゃん。
  
  運気まだまだ上昇中で人気もどんどん なのかしら (^o^)v
 

可愛いシュレッダー可愛いなっこれ

 

 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR