Dance My Generation

朝ですね(^^:: 雨ですね:::::::::::


昨日は暑かったけど、
 今日はこの秋初めての厚手ジャケット着用。
  全然、気温にピッたり〜 だった。
 
 で、「なんか、お腹の調子が悪い。気持ち悪いのよね」
  って言ってる人がいて。
    季節の変わり目はね、体調がね〜などど話す。

 あ、あそういえば、あたし。
   昨夜飲んだソイラテ?っていうん?
     (カフェオレの豆乳バージョン
    その豆乳がね、実は腐っていたんだよね。

  また、やっちゃった〜

 しかも、かなり飲んでから、これは!だなっ!と気づくっ。
  もう やだ〜あたし。

 なんか 酸っぱい気もするけど〜 
  ちょっと とろみでクリーミー
 
だからって、色々やりながらは はっとこないの。

  しかし、あたしのお腹はどうなってるのか、全然平気。
 
 なので、ランチに「おれ」シリーズ。
おれのケーキ1夜より昼ならまだ お腹のサイズには いい〜俺のケーキ2
ロールケーキなら、あと2段、10㎝幅でもいけるな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR