スネークマンショー


粗大ゴミは、大きい訳で、
  有料回収しか捨てる方法は無いのよね。

 果たして、お外に自力で持ち出せるのか?
   収集日を決めてから心配になる あたし。
 
 でも、このゴミだって
   入れたんだからある訳で、
  だから 出せるはずだよね、しんいち〜

ま、いいか。
  だけめなら 鋸、使うし〜
 

 夜中に、ギコギコ音が響き渡っていたら、
  ちょっと犯罪の匂いがするかな〜ひっひっひっひ

 そういえば、大凶の時期は誤解されやすいのだ。
ドンドンドン「警察だ! あけろっ」と言われてもね〜


 けど、今日は帰り道からしんいちに電話して
  今晩の「ごはん たいてね〜」ってお願いしたんだけど
 帰ったら、まだ水に浸かってる生米。

  タイマーで 明朝予約ってさ。
 中々、伝わりにくいね〜

  こんな調子じゃ、持ち出す時も
 息が合わないことは予想出来る。

  まだ時間はある。
    なんか考えようーもえろごみ

   


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR