アイタイ

 
 ブラにエプロンの季節はおわりましたね。
  でもぉキャミにエプロンは、まだイケる(^^v
  
もしかして、これまでのあたしの人生で、
  一番、摂取している菓子は、
  生クリームでも、チョコでもなく、
 ポテトチップスかもしれない。

 でも、今日の菓子キャラメルコーン コーヒキャラメルなのにコーヒーなんだ。
 10粒でやめときました。



 もう2時間ほど「アイタイ」ヘビロテちゅ。

昨夜は、メイクレッスンのお話し合いを、なーんて感じで
 実は、フタカラ♫
   ぽにょ先生とカラオケ行っちゃいました。
 先生が歌った「アイタイ」にハマってしまい、今グルグルちゅ。
  
  
  さっきは、しんいちに「いいこいいこ」して貰ったし。
   しんいちは、「んんん? なんでぇ(^^::」と笑いながらも
 いいこいいこあたしの言うとおりにナデナデするんだよぉ。



 4時間前、勤務中のなんだかんだが途切れた時間の隙間で
      キリショー「今日のあたし」で
  にっこり補給♡キリ
 それが、あたしのランチだったかも。


   わら 3本掴めてるから、まだ、おぼれないでしょ。


「AITAI」の しかおちゃん、で、思い出した。
   せっちゃんと同い年。


 で、せっちゃんといえば、1っこだけおっさんの民生氏との2人「歌バラ」。
  これがね〜くくく。共通の潜在能力ございます♡ 愛しあってるかーーい♡ 
   2人共に、「芸の相」じゃなく「ゲイの相」が あるぅ。
  同年代の男女に受けがいいし、人気があるのも一緒。
    表現力もある、ある意味「芸の相」か。
   ほんとに 愛あるでしょ?コラボ だねん。
    
へー(^^ ほー(^^ 愛あるといえば、キャンキリ〜
  こっちも、おっさんズ愛のように、
   そんな性別超えてるでしょ的な、潜在能力おもちよねっ
キリちゃん★☆とキャン様
  
   腐腐腐ふふふ(^^;;あたし、妄想に依存して場合ではないのよね、   
   
     明日は、仕事終わりにそのまま方位取りなのに、準備これから。
  最悪、財布とチケと化粧品あれば、イケるか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR