イジメテミタイ


日付は変わりましたが、本日は、メイクレッスンがございました。
  
 受講下さいました皆様、ありがとうございました。
  そして、お疲れ様でした。

 2回めのクラスでした。が。
  うーん。忘れちゃいますよね〜
   いえ、きちんと毎日しっかり 
  のお客様も、もちろんいらっしゃいました〜(^^v

  みなさま、近いうちにまたおあい出来ますことを楽しみにしております。
 あのぉ、パッティングとかぁ、コンシーラーとかぁ、そう!眉ね、眉。
   など、どうぞ、毎日、生活に染み込ませて下さいませ。

そして、ぽにょ先生は、美の女神様ですから、
 ほんとに、「綺麗」には詳しく、
  前回のプチ整形の話に引き続き、今回もわおっのお話を。
   それは、脱毛エステ。
  今って、普通に脱毛できないところは無い時代。
   
 今頃知った受講生の皆様と、私でございました〜  
   
     

 おおそうそう。
  2回めクラスは、かなりお得な事が。
 まず、ぽにょ先生を独り占め、じゃなく2人占め。
   そして、鑑定でいらしてました、がまた先生から
 ダイエットに役立つ簡単エクササイをプチっとおしえて頂きました。

 がんばろーーーねーーー 私もo(^

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR