歌うたいのバラッド


ただいま おふくろ〜 
 なんて言わないけど、
  
  お迎えの保護者の波の中から私を見つけると
 手を振るしんいち。きゃわたん♡

  「さよーなら」ってミーティング終わったら、
 ちゃんと私の元の戻ってきて、ハグ♡ 
  「おかえり〜(これで明朝のゴミは問題ないなふふふ)」
  と私もハグ。

 担当くださった先生から、
   去年と全然違い(すぎる)、成長を感じられてるって(^^v
リーダーとしても、うん、ま、ちゃんと立ち位置分かってるらしい。

 以前に関わって下さってた先生からは
  「すっかり優等生になって(苦笑
    暴力沙汰をおこさなくなって(苦笑
   一皮むけましたね(まじめ   」と。
 そうだった、しんいちが戦った先生だった(^^;;

そそ、そして、「〇〇先生♀と仲良くしてましてよ」って。
 「かわいい先生っすか?」
   「あ、かわいっすね」と。
何?それは挨拶しとかなきゃ〜
って事で〜
 「あ、ほんと」可愛い先生です。しんいちったら。

 〇〇先生は、初めてのキャンプ付き添いで超緊張してたんだけど、
  しんいちのギャグで、つい笑って、ほぐれて。
 で、それで笑ってくれたから?距離が縮んで、
  時々一緒にいたような感じらしい。
親ばかの私が言うのもなんですが、
  意外に気持ち読んで動けるところもある良い奴 
    だったりするもんね〜

 で、毎年、校外学習の解散場所は、ここ。
  ってどこだ?ですが、
  もちろん、色んな人々がいるフリースペース。
 今日は、なぜか、チャラい成人♂がいっぱいいる〜☆〜☆

  えーいつからチャラい男性スペースになったん?
 またお迎え行きたい ((o^^o))))

  あ、金爆♡ と思わず購入きんばくこれ好きかも。


    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR