.いいひと


台風、どうなってますん?

  帰りは全然涼しくない。寒さが近づいてました。
 で、空気の乾燥を、あたしの手の平が感じてるって。
  右の、手のひらが、かゆいの。

ヒトカラ依存症。
  ううう今晩もヒトカラ!
 道端に寝っ転がって、手足をバタバタして
  「行きたいやりたいきゃーいいたい」と
  駄々をこねたいくらい。
やらなかったけどさ。

 そして今夜もトゥナイト(^^//
コラボ歩行中の写メですん。
うん◯とツリーと澄んだ夜空 

てっぺんすっきりん はかなげツリー

 
 帰り道の空腹はこれチップス 
 
 あっれー
しんいちがいないと、ダメ人間だ、あたし。
 ゴミは夜だし。ご飯は炊かなくてすんじゃうし
  洗濯物は深夜に取り込むしかないし、
 朝、装着しよーと思うと、出てこない水晶があるし、
しんいち、あなたの有り難みを感じた、本日の朝と夜。
 そんなあたしは、「親ばかの相」持ち。
 
 どーでもいいけど、
  マエアツのマエアツこれ。コンビニとかで聞く。
 すると、キリショータイムマシンこれを思い出すんですけどぉ。

秋元さんの前田敦子「タイムマシンなんていらない」は
  キリショーの「タイムマシンが欲しいよ ・ ゴールデンボンバー」を
 面白がってる? ディスってる?
  なんかぁ妙に つながってる感じぃ。






 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR