君がいない間に


雨の中、キャンプに出発〜
  バイバイってキスを投げたら
 「もう イヤだ  オかぁさぁん」「がははは」
   と笑いながら あたしの前を通り過ぎていきましたぁ。
 えーへっへっへ。笑っちゃった。
     マミーじゃない、お母さんだって(^^;;
そのうち、おふくろ、とか言ったりしてぇ。
 
 雨が上がると蒸し暑かったね。

  結局、お休みだったので、
 ランチして、映画観て、お茶して。
  あら、デートだな、こりゃ(@^^@

 
  明日のほうが台風かもってんで、その後、浅草へ。
    うんこ久々にうん◯   スカイツリーツリーは根本だけ
なんか、ライトのきらめきが 雨上がりっぽいでしょ〜
 で、1人の夜だし、ヒトカラ1時間。
 
 よし、頑張る。
でも、スペシャデリシャ大凶なんだよね、明日。
  




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR