Life is SHOW TIME


柿の種チョコあ、そうだ、柿の種チョコ。
  ふふふふん。買いましたん(^^v


今日は、しんいちも私もお休み。
 一緒は中々ないので、何かしよーと相談してみたけど、
  警察犬の映画が観れれば、それでいいみたい。

 リリィシュシュで初めて見た市原隼人。
  大人になっていた。当たり前ですが。


 制服好きのしんいちは、警官、消防士、自衛官、軍人が大好き。
  つい、しんいちって言ったら
    (しんいちは本人希望の、人見知り仮面の名)
   おれ スネイク って。
  あれっ 最近、どこかで見たのかした。
   スネイクって軍人だっけ?に近いかな。
  

 台風きてるみたいで どうなる〜 キャンプ。

 キャンプの間に、私は方位取りへ、って考えていたんだけど、
  お休みが取れず、渋々、日程を考えなおしたんです。
  が、台風がくるなら、それは良かったんだ〜
  延期、中止、短縮で帰宅?が、あるかもしれないので(^^
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR