みだれ髪


悲しい
「半澤直樹」がみれなかった。
 
 しんいちが「トランスフォーマー」を見入ってしまってて
  すっかり忘れていたぁーん
 
 帰りにしんいちを駅まで「おいでおいで」して、
  荷物を持たせて、レンタル屋さんと王将よっていたら
 変身する車達の楽しい時間が始まっていた。
で、そのまま。

 よしっ。
  ポイント貯めて、倍返しシリーズを
    まとめ借りしたいと思います。
 
 王将で、しんいちが伝票をチラチラ見過ぎる
  と思っていたら
 1111レシート気になって仕方なかったはず
 この人の脳は、変なの。あたし以上に。
  同じ数字や文字が並ぶと 困っちゃう。
そんな過去があったので、多分、まだ、なごりがあって。
  で、チラチラ。

 今日は、あたしがすごいと笑うと、しんいちもつられて困り笑い(^^)
 
  しんいちが選んだのは、市原隼人(主演?)と警察犬の映画。
 あたしは、やっと金バク借りる気になりました〜

 なんか おかしい気がする。
あの く◯◯◯あ が、あたしに好意的に思える。
 きっと、近いうち、しっぺ返しか、笑顔の裏が倍返しで、だな。
 別にあたしは何もしてないのに。
  こわい!

 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR