泣かないで


やっぱね。
 朝、寝ぼけ眼のしんいちは、
  誕生日ってことを忘れてましたん。
 「おめでとう」で、あ! っと。

 学校では言いまくって、お祝いの言葉をたくさんもらったらしい(^^;;
あたしには、言ってないよ とか言うけど、バレバレ。

  そして、
 遠くの客人からしんいちに
  プレゼントが〜レゴ2
レゴ1 レゴ。上達しない写メラマンだ。

   そして、
 しんいちのリクエストで外食(^^)
今日だけは、特別(o^^o)
 お祝い 誕生日サンダー

  生クリームを奪いあうのも楽しー
    誕生日サンデー2

  もう、こんなやつ〜って怒ったり悲しくなったりのこれまで。
   今でもだけどね。きっと、これからも。
   でも、
  しんいちを思う人がいるし、
   思いたくなるようなしんいちだからなのねん、を見ると   
  あたしは救われるんだな〜

   方位取り、じみだけど、続けていてよかったな。
  アタシたちはまだまだ だけど、
     しんいちって人のいい味がでてますわ。
   それがちょこっとだけ見えた日でした。
  やっぱ、誕生日は特別においしー
     
    

   
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR