I'm FREE

「ガッチャマン」
んは? 3Pなんて〜
   
いえ、三角関係、の相性で「ドリカム現象」
  女1人と男2人の話で、師匠が作った用語。
   そのままかな、ドリカムの現象なので、
  えーー知りたいって言うお方は、ググってみてくださいませんか。
   過去のメルマガに載っています(^^ m(_ _)m
  
 実際の相性がストーリにかぶる。

今日のお休みの締めは、やっぱ凶だった。
  私のお肌(だけ)印象アップの元になっている
 大事なパウダーを、洗面所でぶちまけてしまった ため息。
  ボールなので、洗って乾燥中 ため息。

 今日一日をしんいちに使うと決めて、
  (先週、バザー集会で一緒に投稿したら、やる気が違ったらしい 
  周りはもっと母が関わっているし
    たまにはあたしが必要かな、たまにはね)
まず、遅刻してアトピーのお医者へ。
   小児科なんですが、いいドクターなんすよ。
  しんいちの独特の間を、ちゃんと受け止めて
   丁寧に話してくれるんです。
  おまかせっぷりが甚だしい母にも(^^;;  やさしい。

 で、登校中の横浜駅で、これみた。
武将愛知展。武将がいた。
  おっかけの、歴女と腐女子もいた〜
    近いのに、でかいカメラだ。

一回帰宅して、たまってる家事して、
 また横浜駅へ。しんいちを捕まえるために。
   で、今度はこれ見た。
おかざえもん2おかざえもんおかざえもん
⇑ポーズとってくれた(^^v あやしいポーズだ
  そうです、岡崎市のゆるキャラ
    ごめん ゆる不気味が印象強いわー。
  歴と腐の女子もいた〜ファッションが可愛いので目立つ〜☆


  そして、キャンプに足りない諸々のお買い物と、
 来週くるお誕生日のお祝いで、映画へ。
  っまさかの3P映画。
   子供むけじゃないのかぁぁぁ。
 もう、単純に悪者やっつける正義の味方じゃダメなの?
  なんか、あたしの中のカッコ良かったガッチャマンが
   終ったな。もうカラオケでも歌わないかも。
 おばさんが、1つ大人おばばになりました、シュン。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR