悲しき街角


   朝になってしまった(^^;;
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日ね、帰り道で声を掛けられましたんですが、  
  ちょっと 寝不足で思考停止だった あたし。

 結局、生命保険会社の人だったんですけど、
  会社名しか言わないのに、
 あたしには、何歳?何歳代?
  (はぁ?年は見りゃ分るでしょ! 歳のことは言うなっ歳の事はっ!
          心の眉間にしわをよせるあたし)
   営業したことある?無い方がいいの。
    大変じゃない仕事なんてないのよ とか浴びせてくる。
 
もうーーー あなたはどなた?
ご自分の事を先にお言いなさい。
一体、あなたはどこの誰で何歳で
何のために今ココであたしに声かけたのか
で、どうにかしたらあんたには何の得があってあたしにはどうお得があるのか
なんにも分からん。と、1秒で思う。

酔っぱらいのナンパのほうがわかりやすい。
        ホントの眉間にシワをよせれば済む。

 「ム○つ○かも」心で呟きそうになった、その時、
ささささっと立ち去った。
 すごいね、「くの一」か って言うくらい早い消え方でした。

 ☆ 何だったんだろう。
     ざっくりあたしには無い能力ですもん。

今年、生命保険会社のなんぱは2回目です。
 
さっ がんばろー(^^√

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR