愛に来て

ただいま〜
  約1時間前に帰ってきた〜

 したくもないご奉仕残業した後に、
   ちょっと喋って、情報仕入れて、

  買い物してたら、会いたかった人から着信♡
 っでえ、店の前でちょっと喋ってたら、またこんなお時間。
 
  でも、元気もらった♡ 


 昨日は、メイク あんど カラー教室でした。

   私がガクト様とお呼びしてます、まだむエンコ様♡
    ほんとに、あたしに愛に来てくれたの?

     2年前の生け贄から、ずっと気学を続けてらっしゃいますEサキ様♡

  お越しくださいまして、ありがとうございました。

   おふたりとも、タイプは違いますが、光ってます。
    ばしっとメイクとカラーをキメてる女は、綺麗なんでございます。
    
    そして、いいにおいのぽにょ先生、お疲れ様でした。
  ぽにょ先生は美しさを生まれ持った方です。で、人に綺麗を移していってます。
 
    もう、すでに次回が楽しみになっております。



     昨日、すてきな貴婦人から
   「よろちくびー」とご挨拶を頂きました時、「萌」って気持ちが飛んだわっ
     かわいいいいい (o^^o)キュンキュン

本日、仕事場にて。
    お嬢さま風の同僚のその上品なお口から
    「○そばば○」と言わせた時、プチ快感でした。にひっ

  あーーん、あたしってば、お下品を移してる、でへへへ。

 
  
     

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR